自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ぽんぽこ楽音コンサート in 福住園芸

うちの大切なお客様であり、プロのパーカッショニストの
山下ジュンちゃん率いるパーカッションバンド
「ぽんぽこ楽音」が、また阿久比町の「福住園芸」
にて、ライブを行ないます♪

ぽんぽこ楽音コンサート in 福住園芸

福住園芸では、今年の3月に続き、2回目ですね~

前回は、ウチも微力ながらコーヒー屋をやらせていただき
一緒に楽しませてもらいましたが、残念ながら今回は
日程的にきびしそうです。。。(泣)

ちなみに、

先日、ジュンちゃんが来店された際、チラシと共に
デモCD?も置いていきましたので、ライブ当日までは
MALKI店内で、ヘヴィローテでかけまくりでーす(笑)

たぶん?いやゼッタイ(笑)とっても楽しいライブになると
思いますので、興味がある方は、ぜひお出かけください!

11月15日(日)  18:30開場/19:00開演

チケット : 2,000円

福住園芸 TEL : 0569-48-6678

ぽんぽこ楽音

「7名の内5名が打楽器奏者!!という異例の楽団。

サバンナの大地を思わせる打楽器アンサンブルから
森のような幻想的な風景を美しい音色で描いていく。

オリジナル曲はもちろん、おなじみの名曲まで
楽しいトークと絶品音楽そろえてお待ちしております!」

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。