自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

“市場の朝市”ありがとうございましたm(__)m

愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」です。

昨日4/24に知多南部総合卸売市場で開催されました『市場の朝市』
沢山の方にご来場いただきました!(^^)!

市場関係者の皆様、出展者の皆様、そして、ご来場のお客様、
誠にありがとうございましたm(__)m

今回も、ハンドドリップのコーヒーが大変好評でした♪

ゆっくり写真を撮るヒマがなく、出店場所付近限定ですが
当日の様子をご覧ください。

わくわく新鮮 市場の朝市市場の朝市 MALKI市場の朝市 丸喜市場の朝市 川一のお茶市場の朝市 マルヨ青木商店市場の朝市 マルダイ市場の朝市 政七屋市場の朝市市場の朝市

次回は未定ですが、また開催されるならぜひ出店したいですね(^^)

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。