自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「新舞子サンデー」

先日の日曜日、久しぶりに車のイベントに参加してきました。

昔はよく行ったものですが、ここ数年は全くでしたので
この日を心待ちにしていました。

毎月定期的に行われているらしいこのイベントの名前は

『新舞子サンデー』

今回は第3回だったようです。

会場の、新舞子サンビーチ駐車場の様子です。
新舞子サンデー

この日は、他にもいろいろな車のイベントがあったらしく
参加台数は少なめだったようです。

それでも、いろいろな車を前に、かつてのスーパーカーショーの時のように、
カメラを抱えて大興奮の。。。僕(笑)

まずは、車を停めたらすぐに声を掛けてくれた
赤デルタ16V♪

赤デルタ16V

2ケタナンバーが歴史を語っています(笑)

そして、やっぱりやっぱり、憧れの赤い跳ね馬!
フェラーリ登場☆

フェラーリ

すんごい存在感!スーパーカーです♪

エンジンはV12☆
エンジンはV12

こっちのスモールフェラーリも、うっとりするようなスタイリング♪
スモールフェラーリ

フィアット500の軍団も来てました!一番奥はアバルト♪
フィアット500軍団

“サーキットの狼”世代としては外せない、ロータスヨーロッパも♪
ロータスヨーロッパ

エンジンめちゃ低い位置にあるんですね。。。
すぐ後ろにマフラー繋がってるし。。。(笑)

ロータスヨーロッパのエンジン

運転して楽しいホットハッチ車もいろいろ♪

プジョー105ラリー
プジョー105ラリー

これまたマニアックな、フォード・フォーカスST♪
フォード・フォーカスST

でも、一番目立ってたのは、やっぱりコレ!

プジョー206のWRCレプリカ?
悪いことはできませんねぇ~(笑)

プジョー206 WRCレプリカ_1プジョー206 WRCレプリカ_2

今回、案内してくれたOさんの赤デルタと2ショット♪
紅白でめでたいですねぇ(笑)

紅白のデリカ

他にもいろいろな車が来ていましたが、写真撮り忘れました(笑)
久しぶりに少年に戻った1日でした~

来月も開催されるようなので、また参加したいですね。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。