自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

期日前投票に行ってきました♪

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今週末10月31日(日)は、第49回衆議院議員総選挙投開票日ですね。

その日は仕事の予定が入っているので、昨日お店の営業が終わったすぐに夕食を済ませ、半田市役所へ向かい、期日前投票を済ませてきました。

半田市役所で期日前投票 衆議院選挙2021 投票済証_1
半田市役所で期日前投票 衆議院選挙2021 投票済証_2
半田市役所で期日前投票 衆議院選挙2021

半田市役所の期日前投票所は、1階多目的ルーム1にて、午前8時半から午後8時までやっています。

ちなみに、もう一箇所期日前投票所ができる場所がクラシティです。

クラシティは3階の市民活動ルームA・B・C、時間は午前10時から午後7時半までとなっています。

微妙に開設時間が違っているんですよね~

こういうのは何とかならないのでしょうかねぇ。。。(^_^;)

今回も、全国的には期日前投票の投票率は高いようですが、さてどうなることやら

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。