自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『ばんがい地』でランチ♪

今日は、半田市銀座本町にある『ばんがい地』さんで
ランチを頂きました♪

半田市 ばんがい地

基本的には居酒屋さんですが、ランチも営業しています。
ランチのメニューです。

ばんがい地 ランチメニュー_1ばんがい地 ランチメニュー_2ばんがい地 ランチメニュー_3

鶏肉好きの僕は、「せせり丼定食」を注文♪

ばんがい地 せせり丼定食

見にくいですけど、キャベツの下(ご飯の上)に薄焼き卵のってます♪

せせり丼定食 薄焼き卵がある

せせりの歯ごたえがイケます☆

美味しかった~♪

女房は、「日替わり弁当箱ランチ」を注文♪

ばんがい地 日替わり弁当箱ランチ

もちろん、揚げたてアツアツです☆

日替わり弁当箱ランチ あつあつおかず

こちらも美味しかったですよ♪

他のメニューもいろいろ試してみたいです(笑)
ココは駐車場がネックかなぁ。。。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。