自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

【SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2022】行ってきました♪

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今日のブログは、まるきますたの完全個人ネタです(#^^#)

昨日11/13(日)は、今年のベスト3に必ず入るであろう素晴らしい日でした。

大好きな、浜田省吾さんのライブツアー、

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2022
Welcome Back to The Rock Show”EVE”

に参加してきました。

場所はセンチュリーホール

名古屋ではこのセンチュリーホールで12、13日の2日間の開催で、僕は2日目の参加でした。

僕は浜田省吾さんのファンクラブに入っているので、先行販売のファンクラブ枠でチケットが取れたのですが、今回はファンクラブ会員といえども、本当にチケットが手に入りにくかったようです。

実際、友人の何人かは取れなかったですし…

そんなプラチナチケットのライブに参加できて、本当に幸せでした。
(完全に運を使い切ったと思われますので、たぶん今年はもう良いことはないかも…)

ライブの内容等は書きませんし、いや上手く文章にできないので省略しますが、備忘録的に写真を載せておきます。

浜田省吾 SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2022 センチュリーホール

朝は天気が良かったのですが、お昼頃には雨が降り出す生憎の天気でした。

会場の名古屋国際会議場センチュリーホールの脇を流れる堀川は、少し紅葉が始まっていました。

名古屋国際会議場センチュリーホール 堀川

センチュリーホールと言えばコレですよね♪

向こうに見える行列は、ツアーグッズ販売の行列です。

背後に何かを感じ、振り返ってよく見てみると…

あ、ありました!

アレです!!アレです!!!

浜田省吾 ツアトラ1
浜田省吾 ツアトラ2
浜田省吾 ツアトラ3
浜田省吾 ツアトラ4

ツアートラックです♪

絵になりますね~

ずっと見てても飽きませんね(#^^#)

やっぱりコレですよ!

写真に収めた後、もちろん改めてグッズ販売の列に並び、アレコレ買いましたよ♪

グッズを買った後は、友人と合流して、開場時間までおしゃべり♪

浜田省吾 SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2022 センチュリーホール 開場は16:30

この日の開場は16:30

前日の土曜日は17:00だったので、日曜日は30分早かったです。

開場を待つ人々…

浜田省吾 SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2022 センチュリーホール 開場

LIVEは本当に素晴らしかったです。

また明日から、そして来年も、頑張ろうと元気を沢山貰いました。

また、浜田省吾さんのツアーが開催されるなら、全力で参加したいと思います。

そのためには、お仕事も全力で頑張らないとね(^^)/

帰り道の堀川がとっても綺麗でした。

浜田省吾 SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2022 センチュリーホール 帰り道の堀川

浜田省吾さん、最幸の夜をありがとうございましたm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。