自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

資源回収、からの町内会役員会

愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今日は日曜日でお店は定休日でしたが、個人的には朝と夜にアレコレ(^^)
地元西成岩区の資源回収日だったので、お手伝いしてきました(^^)/

 西成岩区 資源回収場所西成岩区 資源回収風景西成岩区 資源回収車

朝早くから、沢山の地域の方々が手分けして作業していました。

そして、夜には、まるきますたが属する町内会、春日町内会の新年度の役員初会合があり、参加してきました。

「町内会長」はもう何年も前に努めておりますが、新年度は「隣組長」の順番が回ってきました。

春日町内会 隣組長

微力ながら、また1年間、春日町を西成岩区を、盛り上げていきたいと思います(^^)/

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。