自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『充喜』さんでランチ♪

愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

先日、取引先の方と打ち合わせを兼ねて、ご近所の和食店でランチしてきました♪

半田 充喜半田 充喜 3月サービスランチ

イエローハットからほんの少し西へ行った道北にある「充喜」さんです。

月替わりのサービスランチはなんと650円!

選んだのは“刺身定食”

半田 充喜 刺身定食半田 充喜 刺身

コストパフォーマンス、めっちゃ高いです(#^^#)

ちなみに、ランチメニューは他にもたくさんありますよ(^^)/

半田 充喜 ランチメニュー

充喜

住所 半田市仲田町2-2-3
TEL 0569-26-0080
定休日 月曜

充喜さん、ご馳走様でしたm(__)m

自家焙煎珈琲丸喜のfacebookページあります!
いいね!していただけると大変嬉しいですm(__)m

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。