自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

映画「ラ・ラ・ランド」観てきました♪

愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」まるきますたです。

今日は珍しく、今話題の映画「ラ・ラ・ランド」をユナイテッド・シネマ阿久比で観てきました!

ラ・ラ・ランド

※ネタばれ注意。。。

まるきますたは、いつもレンタルが多いので、映画館へはあまり行きません。。。

と言いますか、そもそも映画はあまり見ないんですが、この映画は話題作ですし、友人の評判も良かったので。。。(#^^#)

どうゆう内容かは全く知らずに見ましたが、とっても面白かった!(^^)!

いきなりの、最初のシーンでお~~!でしたが、

ミュージカル映画としては。。。?

というか、歌とダンスが。。。?

まぁ要するに、ラブストーリーなんですよね♪

でも、ラストがあの終わり方ですか。。。(^^;)

曲がよかったし(^^)

a-haとかフロックオブシーガルズとか含む(^^)

JAZZかっこいいっす!ピアノ!!

皆さんも、ぜひ観に行ってみてください(^^)/

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。