自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

“コーヒーポットサービス”のお届けでJA阿久比さんへ

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」です。

いつもありがとうございますm(__)m

さて、本日は曇り空の下、ご注文を頂きました“コーヒーポットサービス”の配達で、JA阿久比さんまで行ってきました。

コーヒーポットサービスの配達 JA阿久比

隣にある「グリーンプラザあぐい」、敷地内の東側に移転するみたいですね~

建築中で、ダンプカーも出入りしていました。

グリーンプラザあぐい 移転配達したコーヒーポットサービス

ちなみに、当店のポットサービスのコーヒーは、新鮮な自家焙煎豆を松屋式抽出にて丁寧にハンドドリップして、専用の真空断熱ポットに詰めお渡ししています。

自家焙煎豆を松屋式抽出にて丁寧にハンドドリップ

会議やイベントなど、屋内外場所を問わず、手軽に熱々の、本格ドリップ珈琲を楽しんでいただけます。

原則として、店頭渡し&店頭返却となりますが、有料にて一部地域内の配達も承っております。

詳しくは自家焙煎珈琲丸喜のコーヒーポットサービスページ♪をご覧いただくか、店頭にてお問い合わせくださいm(__)m

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。