自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

地域の人々の笑顔がいっぱい♪「板山 活き行きサロン」オープンしました

愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」です。

昨日、久しぶりにテニスの練習をして、変なところが筋肉痛のまるきますたです(^-^;

以前、このブログにて、プレオープンの様子をお伝えしました「板山 活き行きサロン」が、去る18日に正式オープンいたしました!

プレオープンの様子はコチラ→板山地区も、いよいよサロンが始まりました!

「板山 活き行きサロン」オープン記念で5/18、19の2日間のみ特別にみたらし団子と「なちゅ」さんの焼き立てパンの販売もありました。

役所の関係者や、榊原純夫半田市長もお祝いにかけつけ、とても賑やかなオープンとなりました。

「板山 活き行きサロン」オープン「板山 活き行きサロン」「板山 活き行きサロン」オープン 2日間限定みたらし団子「板山 活き行きサロン」 地蔵さん「板山 活き行きサロン」オープン初日コーヒーと「なちゅ」さんの焼き立てパン

使っていただいている珈琲豆は、ウチの一番人気のブレンド「紺屋ぶれんど」!

今回の正式オープンからアイスコーヒーもメニューに加わりました。

アイスコーヒーは手軽に美味しく頂けるリキッドコーヒーの「冷珈」ですよ!

リキッドコーヒーの「冷珈」と「なちゅ」さんの焼き立てパン

「板山 活き行きサロン」は、毎週木曜日と金曜日、10時から15時まで、場所は道池公園隣の東長寿会「お笑の家」です。

丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。