自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

“資源回収”からの限定モーニング♪

愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」です!

今日も恒例の?西成岩区資源回収日でございました。

いつものように、朝8時に自宅前のマンション屋上に設置されている部落放送用スピーカーから「本日は資源回収日です~」というアナウンスで目が覚め、いそいそと準備をして、8時半ごろをめどに、成石神社下の回収場所へ向かいました。

年内最後の資源回収日だったんですね!

今年もあっという間に終わりそう。。。(^_^;)

ちなみに、年始の資源回収日は1月にありますが。。。

毎度のことながら、沢山の地域の皆さんが協力して作業をしておりました。

西成岩区資源回収1西成岩区資源回収2西成岩区資源回収3

参加された皆様、今日も朝からお疲れさまでした(^^)/

さて、資源回収作業は9時過ぎにはさくっと終わりましたので、久しぶりにモーニングに出かけてきました。

お店は「DO Cafe」一誠堂さんのカフェです。

一誠堂さんは今日までセールを開催していて、セール期間の限定スペシャルモーニングがあると聞いて、訪れました。

期間限定のスペシャルモーニングはコチラ!

一誠堂 スペシャルモーニング1一誠堂 スペシャルモーニング2

パンが、フレンチトーストです!

+250円でリッチな気分になりました~

あ、ちなみに、ドリンクはココアでございます(#^^#)

一誠堂さんのセール中のお店の方ものぞいてみて、何かよさげな雑貨がないものか、と思いましたが。。。

残念ながら気に入ったものは見当たらず。。。

でも、お客さんは次々と訪れていました。
さすが人気店ですね。

さて、明日は第一月曜日で定休日ですが、たまっているお歳暮ギフトの作製をしないとね♪

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。