自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

常連さんが遊びに来てくれました♪

巷では「黄金週間」なんですね~

うちのお店は通常通り、何の変わりもなく、営業しております。

で、昨日の午前中、いつものように営業していたら。。。

見慣れた青いプジョー106が駐車場に。。。

おいおい、マジかよ~(笑)

転勤で山口へ行ってしまった常連のチャーリーでした♪

車でフツーに遊びに来てくれました。。。

くどいようですが、山口から(笑)

で、いただいた山口のお土産がコレ! 「月でひろった卵」

月でひろった卵

中にカスタードクリームが入っていますが、甘さが抑えてあるので、
どんなコーヒーにも結構合います♪

月でひろった卵2

ちなみに・・・

ひとしきり、うちのお店でいろいろなお話をしたあとチャーリーは。。。

「ほな、これから東京の友達のところへいってきますわ~」と、
颯爽とプジョー106に乗り込み、去っていきました。。。(爆)

まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。