自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

おしゃれなカフェでランチ♪

今日はお昼に少し時間ができたので、家内と2人でランチに出かけました。

まだ、オープンしてそんなに経っていない隣町のカフェへ。。。

めちゃ、はやってました!

お客さんのほとんどは、30代?の女性(独身&ママさん)
男性客はほとんどいません!(っていうか、先客1人だけいた。。。)

店員さんも、お客さんと同世代な感じ。。。

僕が注文したパスタのランチ(980円)は、生パスタでもっちりしていて、
見た目よりお腹がふくれました(笑)

ランチ写真1

プラス300円で、コーヒーとプチデザートを頼みました。

ランチ写真2

ホットコーヒーは、大手の豆をお店で挽いて、マシンで淹れています。

ちなみに、家内が飲んだアイスコーヒーは、その大手のリキッドアイスコーヒーって感じでした。。。
もともと、ハンドドリップは想定外かな。。。

カフェとしてはとっても完成度が高いと思いました。
かなりもおしゃれだし。。。

あと、カトラリーを含め、ところどころにIKEAの製品が。。。

久しぶりに、くつろいでお昼ご飯をいただけました。

まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。