自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

先日は、地元西成岩区の資源回収日でした

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

先日の日曜日7/2は、地元西成岩区の資源回収日でした。

もう恒例ですね~(^-^;

朝からとっても蒸し暑かったです。。。(>_<)

西成岩区には、町内会が7つあります。

春日、東郷、宮本、成石、新宮、彦洲、坊ケ峯の7町内会です。

各町内会から役員さんや組長さんなど、それから、あおい保育園や宮池小学校など、毎回たくさんの方がボランティアでお手伝いをしています。

西成岩区の資源回収日_1西成岩区の資源回収日_2西成岩区の資源回収日_3西成岩区の資源回収日_4

今回は量が少なくて、割と短時間に終わることができました!。。。が
暑くなってきて、空き瓶、空き缶の臭いが、かなーりきつくなってきました(>_<)

皆様、空き瓶、空き缶を資源回収に出す際には、必ず一度軽く水洗いをしていただくようお願い申し上げますm(__)m

参加の皆様、お疲れさまでした。

次回の資源回収日は8/6です(^^)/

『お中元』全国発送承り中!
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。