自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ドライブがてら、オフ会へ(^^)/

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

本日は日曜日でした。

定休日の日曜日、女房と娘たちはお出かけで、プライベートな時間を堪能(#^^#)

冷たい朝でしたが、愛車ランチアデルタインテグラーレを駆って、オフ会へ出かけてきました!

最近は時間も取れず、車の集まりは参加していなかったので、とっても久しぶりでした。

集合場所は、伊勢湾岸自動車道下り線の「刈谷ハイウェイオアシス」

寒い中、中部地区のデルタ乗り(+α)が多数、集まりました!(^^)!

どうぞご覧ください(^^)/

刈谷ハイウェイオアシス ランチア オフ会1刈谷ハイウェイオアシス ランチア オフ会2刈谷ハイウェイオアシス ランチア オフ会4刈谷ハイウェイオアシス ランチア オフ会4刈谷ハイウェイオアシス ランチア オフ会5刈谷ハイウェイオアシス ランチア オフ会6

デルタはデルタでも、インテグラーレじゃないデルタも!

ちなみに、友人の車です(#^^#)
友人のデルタ1友人のデルタ2友人のデルタ3

デルタのほかには、こんなマニアックなクルマも!

フィアット124アバルトラリーです(#^^#)
フィアット124アバルトラリー1フィアット124アバルトラリー2フィアット124アバルトラリー3

若い方から若干年配の方まで、老若男女デルタの熱い話で盛り上がりました。

でも、やっぱり寒かったですけど。。。(^-^;

それでは、今日参加したインテグラーレを1台づつご紹介♪
(パールホワイトのまるき号は省略いたしますm(__)m)

参加したランチアデルタ インテグラーレ1参加したランチアデルタ インテグラーレ2参加したランチアデルタ インテグラーレ3参加したランチアデルタ インテグラーレ4参加したランチアデルタ インテグラーレ5参加したランチアデルタ インテグラーレ6参加したランチアデルタ インテグラーレ7参加したランチアデルタ インテグラーレ8参加したランチアデルタ インテグラーレ9参加したランチアデルタ インテグラーレ10

コレッツィオーネが多かったですね~

皆さん、綺麗にしてるし、色々といじってるし(#^^#)

僕ももう少し時間を作って、まめに洗車して、ドライブに行かないとね(^^)/

久しぶりに仕事を忘れて、好きなクルマにどっぷりな半日でした。
参加された皆様、寒い中お疲れさまでしたm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。