自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

“プント”ちゃんはご機嫌斜め(泣)

毎日せっせと「水出し珈琲パック」を作っておりますまるきますたです。

このところ、家内の愛車“プント”ちゃんがしばしば体調を壊します。

まぁ、たいしたことは無いのですが。。。

先日も、具合が悪そうに3気筒になっていたので、主治医の元へ

いきつけの修理屋

プラグコードかプラグかな?と思いきや。。。
以前も交換暦のある「イグニッション・コイル」がだめでした。

まあ、14歳ともなれば、いろいろガタが出てきますね~

さすが主治医のケンさん、中古パーツをストックしていました。

「以前デルタから取っといたヤツ、おんなじだで使っといたわ~」(笑)

デ、デルタ??使えるんだ!
ランチア デルタ

ありがたい発見でした☆

さてさて。。。
主治医のリフトの上には、とっても綺麗なナナコちゃん(アルファ75)

アルファ75

かっこいい~~♪♪♪

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。