自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

迷惑駐車はご遠慮願いますm(__)m

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

日記のように、なるべく毎日ブログを更新しようと誓ったあの日は、すでに遠い昔。。。(^^;)

なかなかさぼり癖は治らないですねぇ。。。

もうすぐ4月になることだし、気持ちも新たに、またボチボチ更新していきますね~

しかししかし。。。

昨日は本当に楽しみにしていたんですが。。。
本当に本当に、最悪の結果でして。。。

これが現実なのか。。。これが実力なのか。。。

あ、F1です、トロロッソホンダです。。。

PUが壊れた、タイヤがパンクした、という事実は仕方ないにしても。。。
壊れなかった、そこそこ速かった(2台とも)という事実が結果として。。。(>_<)

第2戦のバーレーンGPもトロロッソホンダを応援しますよ!

さて、先日のお話ですが。。。

ウチのお客様駐車場に、迷惑駐車されたっていうお話です(^-^;
焙煎小屋の前にドーンと構えるハイエース!

迷惑駐車 ハイエース

家内の話によると、朝6時ころにはすでに駐車されていたようです。。。

この日も焙煎作業があったのですが、キチンと律儀に輪留めいっぱいまで下がって駐車してあるので、備品を持っての焙煎室の出入りがしにくいことこの上ない!

まぁ、残念なことに、迷惑駐車はちょくちょくあるので、今回もちょっと出来心で停めただけですぐに移動するかな~と思っていたんですが。。。

お昼を過ぎても、一向に移動する気配なし。。。(>_<)

さすがにしびれを切らして、おまわりさんにお電話しました。
(ちなみに、最寄りの半田警察署は、0569-21-0110です)

ちなみにこの車の中には、微妙に怪しい雰囲気の、ナンバーの無いバイクが積んでありまして。。。
迷惑駐車 ハイエース内のナンバーの無いバイク

ほどなくして、おまわりさん登場!

ナンバーから所有者を割り出し、連絡を入れてくれました。

盗撮されたまるきますたはコチラ↓

おまわりさんが連絡を入れてから、30分ほどでしょうか、所有者が現れてくれました。

盗難バイクなんじゃないかと期待した?車内のバイクは、期待外れでした(#^^#)

すぐに移動してくれて、かつ、おまわりさんから謝罪(と反省)の言葉があった、と聞き、この件は一件落着と相成りました(^^)/

迷惑駐車はご遠慮願いますよ~

一言声をかけていただければ、停めてもらって結構ですのでよろしくお願いいたしますm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

丸喜珈琲ギフト 夏

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください