自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「半田運河の朝昼ごはん HOTORI brunch」ありがとうございましたm(__)m

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

ご報告が遅くなりましたが。。。

20日の土曜日に行われました「半田運河の朝昼ごはん HOTORI brunch」お天気に恵まれ、盛大に開催できました!

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!(^^)!

朝から良い気候で風もほとんどなく、絶好の運河のお散歩日和となったこの日♪

初の試みということで、「お客さんは沢山来てくれるのだろうか?」という不安は、開始時間から完全に消え去り、お昼前までほぼお客様が途絶えないほど、沢山の方に珈琲やタピオカドリンクを飲んで頂けました!

出店した場所は船方橋のすぐ近く、蔵のまち公園南端だったので、全体の雰囲気はわかりませんでしたが、公園内はかなりの賑わいだったようです。

多くの出店者さんのフードが、早い時間に売り切れてしまっていたようです(^-^;

お陰様でMALKIも忙しくさせていただきましたので、写真が撮れませんでした(>_<)

というわけで、友人から頂いた写真で、当日の雰囲気を伝えたいと思います(^^)

こんな雰囲気で、いい感じに皆さんが楽しんでいます♪

半田運河の朝昼ごはん HOTORI brunch 開催

ちなみに、わかりにくいですが、このテントがウチでして、ご覧のように行列が。。。(#^^#)

半田運河の朝昼ごはん HOTORI brunch 自家焙煎珈琲丸喜のブース

こちらは開始前の設営時の写真(^-^;
運河のほとりで芝生の上で出店するのは気持ちいいですね~♪

半田運河の朝昼ごはん HOTORI brunch 自家焙煎珈琲丸喜のブース設営

この日出店していたのは、クラシティさん、風と土さん、カレット洋菓子店さん、itoriさん、トリドリさん、BAGLE MONDAYさん、enkelさん、人々さん、kurikindiさん、Yeti Fazenda COFFEEさん、BEINさんでした。

出店者さんは毎回(一部)変わるようなので、次回はどんな素敵な出店者さんが集まるのか、楽しみですね~(^^)/

次回の開催は、11月17日(土)です!
次回も半田運河のHOTORIで皆様のご来場をお待ちしております!!

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。