自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

2019年 新年あけましておめでとうございます!

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

2日になってしまいましたが。。。
新年明けましておめでとうございます!(^^)!

昨年は、沢山の方に珈琲豆をお買い求めいただき、珈琲を飲んで頂き、各種イベントにも出させていただき、珈琲ギフトを贈っていただき、他にもいろいろとお世話になり、誠にありがとうございましたm(__)m

今年も、昨年以上に、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

昨日の元旦はまず、家族で実家に行き(すぐ近所ですけど)新年のあいさつを(^^)

そして両親と一緒に、ご先祖様へ新年のご挨拶、お墓参りで常楽寺に向かいました。

天気は快晴!それほど寒くなく、なかなか気持ちのいい陽気♪
お墓参りの後は、元旦恒例の初詣のハシゴです!

まず最初は、我が春日町内にある「児宮春日神社」です。
児宮春日神社 初詣

そしてお次は「成石神社」
成石神社 初詣

さらに、お次は新宮にある「本宮山砥鹿神社」
本宮山砥鹿神社 初詣
本宮山砥鹿神社 初詣2

それから、常滑方面へ向かい、「樽水本宮神社」へ
樽水本宮神社 初詣
樽水本宮神社 初詣2

そしてシメは、「多賀神社」です。
多賀神社 初詣
いつものように、今年も多賀神社は賑わっていました。

初詣が終わり、お昼ご飯はみんなで近所のブロンコビリーへ♪

毎年元旦からやっているので、ほぼ恒例行事ですね(#^^#)
元旦から働いているスタッフの皆様、ありがとうございますm(__)m

その後は、両親と別れて、家族4人でお買い物へ♪

年頃の娘たちはファッションにうるさくなってきたので、今年は行ったことがない、長久手のイオンまで車を走らせました(^^)

駐車場に入る車で、ずいぶん手前から大渋滞(>_<)
皆さん、考えることは一緒ですね。。。(^-^;

お父さんは両手にたくさんの荷物を抱え、クタクタになって家族サービスのお勤めを終えました(^-^;
今日も楽しい1日をありがとうございました!

自家焙煎珈琲丸喜のfacebookページ」あります♪
いいね!していただけると大変嬉しいです(^^)/

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

丸喜オリジナル 冬ギフト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください