自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

1~2杯用の円すいペーパーフィルターは、ボンマック(bonmac)製の酸素漂白タイプを使っています

こんばんは。
愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

コーヒーのぺーパーフィルターは、ざっくりいって扇型のものと円すい型の2種類があります。
(他にもいろいろありますが、あくまで代表的なものということで。。。)

以前は街のホームセンターなどでも円すいペーパーフィルターを置いてるところがありましたし、実際よく見かけました。

最近では、あまり(ホームセンターでは売れないのか?)置いてあるところが減っているみたいです。

たまに、お客さんが

「こちらのお店に来ればいつでも円すいフィルターが買えるんですね♪売ってるところが見つからなくて困っていたんです」

なんて言われたりすることがありまして。。。(^^)

というわけで、MALKIで扱っている円すいペーパーフィルターをご紹介しておきます(^^)/

サイズ違いで2種類あります。

こちらは1~2杯用
ボンマック V型フィルター 酸素漂白(100枚入り)
ボンマックbonmac V型フィルター 酸素漂白(100枚入り)

そして、大きい方のこちらは1~4杯用
ボンマック V型フィルター 無漂白(100枚入り)
ボンマックbonmac V型フィルター 無漂白(100枚入り)

ぜひとも、珈琲豆をお買い求めの際、ついでにお買い求めくださいませ(#^^#)

また、オンラインショップにて全国発送も承っておりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

丸喜珈琲ギフト 夏

アイスリキッドコーヒー「冷珈」

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください