自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

お店のWiFiルーターを変えました

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

備忘録的なブログの更新です。

お店店内で使っているwifiルーターを変えました。

今まで使っていたのは、BUFFALO製のWHR-1166DHP3でした。
wifiルーター BUFFALO WHR-1166DHP3

資料が残っていないので、いつから使いだしたか定かではないですが、発売時期が2016年6月となっているので、おそらく2017年頃なんじゃないかと思われます。

7年間ほど使ったのかなぁ…

どうも調子が悪くなってしまったので、思い切って(^^)/

今回新しくしたルーターはNEC製にしてみました。
wifiルーター NEC AG2600HS2

ちなみに、Amazon限定モデルなのでAmazonで購入しました。
税込7,372円でした。

さすが最新モデル!

速度が速くなりましたね!

飛びも遠くまで飛ぶ気がします!

焙煎小屋まで安定して飛んでくれると嬉しいなぁ

今度のルーターはいつまで使えるのかな、長生きしてほしいです(^^)/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。