自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

浜田省吾さんのBlu-ray&DVD発売記念のパネル展に行ってきました♪

愛知県半田市のスペシャルティコーヒー専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今日も(昨日も)、めっちゃくちゃ暑かったですね(>_<)

台風15号の影響でフェーン現象ってやつでしょうかね?

幸い、台風15号は中部地方は全くと言っていいほど被害はなかったですが、関東地方のあまりに酷い被害をTVなどで見かけると、心が痛みますね。。。

さて、この間の日曜日に電車で名古屋へ出る用事があったので、もうちょい足を延ばして行ってきました♪

浜田省吾さんのBlu-ray & DVD 『Welcome back to The 70’s “Journey of a Songwriter” since 1975 「君が人生の時〜Time of Your Life」』のリリースを記念した、全国10会場で開催中ののパネル展です!

ちなみに、浜田省吾さんのBlu-ray & DVD 『Welcome back to The 70’s “Journey of a Songwriter” since 1975 「君が人生の時〜Time of Your Life」』の記事はコチラです(^^)

パネル展会場は、栄にある“音楽堂サカエチカ店”

浜田省吾さんのBlu-ray&DVD発売記念のパネル展1
浜田省吾さんのBlu-ray&DVD発売記念のパネル展2

想像してたよりパネルは小さかったですが(^-^;

やっぱり省吾さんはカッコいいですね~♪
ファンクラブツアーが待ち遠しいです(#^^#)

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。