自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

いよいよ、ラグビーワールドカップ2019が始まりますね♪

こんばんは!
愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

いよいよ、ラグビーワールドカップ2019が開幕しますね!

巷も盛り上がっているんでしょうね~
そういえば、お客さんも豊田スタジアムに観戦に行くっていう方もみえました(^^)
日本チーム、頑張ってほしいですね♪

というわけで…? 気分を盛り上げるために…?

ラグビーワールドカップ2019の記念切手を買いました(#^^#)

ラグビーワールドカップ2019 記念切手

82円じゃなくて、84円切手です。
今月分の請求書を発送するときに使いますね(^^)/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。