自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

知多信用金庫さんの「ちたしんふれあいギャラリー」を見てきました

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです!

いつもありがとうございます(^^)/

今日は、大変お世話になっている、地元金融機関の知多信用金庫さんの「ちたしんふれあいギャラリー」がめでたくオープンということで、朝一番に出かけて行き、見させていただきました。

オープン式典のテープカット直前です。
沢山の方がみえてました。

ちたしんふれあいギャラリー オープン式典

テープカットをされたのは、知多信用金庫さんの関係者と半田市長さん、ギャラリーに飾られている3人の先生方(山嵜修先生、藤井康夫先生、鈴木順一先生)です。

ちたしんふれあいギャラリー オープン式典 テープカット

テープカットの短い式典の後、ギャラリー内部を見せていただきました。

建物そのものの立派なこと(#^^#)
もちろんそれに負けていない、先生方の作品の数々!(^^)!

チタシンさんのカレンダーでおなじみの、山嵜先生の切り絵は2階に♪

ちたしんふれあいギャラリー1階
ちたしんふれあいギャラリー2階

今後、こちらのギャラリーが地域の皆さんの憩いの場になるのでしょうか

どんな作品が飾られるのか、楽しみですね♪

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。