自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『Re Chimique ル・シミック』さんでランチ♪

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

パンデミックとかクラスターとか、なぜわざわざ横文字使うんでしょうかねぇ。。。

普通に集団感染とか漢字で書いてくれた方がよっぽどわかりやすいと思いますが。。。

それにしても、コロナウィルス、怖いです(>_<)

さて、先日兄弟3人で、いつも大変お世話になっている「ル・シミック」さんに、ランチに行ってきました♪

はい、ル・シミックさんといえば、ウチの珈琲豆を使っていただいているカジュアルフレンチレストランです(^^)
Re Chimique(ル・シミック) 外観(昼)

とってもシンプルな外観です。
「closed」になっていますが、帰り際に撮ったためです、入店時は「open」でした(#^^#)

ちなみに、夜はこんな感じになります
Re Chimique(ル・シミック) 外観(夜)

お飲み物から♪
ノンアルコールですよ(^^)/
ノンアルコールシャンパン

あとはお料理を順番に♪

都度、お料理の説明をしてくれますが、すぐに忘れてしまいました(^-^;

見た目で判断してください(#^^#)
といっても、中に隠れていて、判断しずらいですけど(#^^#)

Re Chimique(ル・シミック) コース料理_1
Re Chimique(ル・シミック) コース料理_2
Re Chimique(ル・シミック) コース料理_3
Re Chimique(ル・シミック) コース料理_4
Re Chimique(ル・シミック) コース料理_5
Re Chimique(ル・シミック) コース料理_6
Re Chimique(ル・シミック) コース料理_7
Re Chimique(ル・シミック) コース料理_8
Re Chimique(ル・シミック) コース料理_9
Re Chimique(ル・シミック) コース料理_10
Re Chimique(ル・シミック) コース料理_11
Re Chimique(ル・シミック) コース料理_12
Re Chimique(ル・シミック) コース料理_13

見ての通り、とっても手の込んだ料理の数々!

フォアグラ、キャビアなどの高級食材!

品数の多さ!

デザートは2品!

本格カフェラテ!ラテアートも!!茶菓子付き!!!

目もお腹も心も満たしてくれる素晴らしいコース料理です。
これで3,000円+税です(@_@)

まだ、ルシミックさんのコース料理を体験していない方は、ぜひぜひ一度食べてみてください!

美味しいですよ♪
感動しますよ♪
珈琲も美味しいですよ♪

Re Chimique ル・シミック」さん、ご馳走様でした!(^^)!

Re Chimique ル・シミック

住所 〒475-0855
愛知県半田市中町1-72-2 FYビル1階
営業時間 ランチタイム 11:30~15:00
カフェバー 16:00~22:00
TEL 0569-84-3300
定休日 木曜日

※駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。