自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ようやくアベノマスクが到着!

愛知県半田市のスペシャルティー珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今日は雨が降ったり晴れたりやんだり、な一日でした。

いよいよ、ここ東海地区も梅雨入りしたみたいですね。

じめじめ、しとしと、の梅雨は好きじゃないですが、ここ数年は空梅雨だったり、豪雨&猛暑だったり、無茶苦茶なことも多いので、今年は従来のような梅雨らしい梅雨になってほしいものですね。

さて、昨日、我が家にもようやく届きました!

“アベノマスク”です!!

半田にもようやく届いたアベノマスク1
半田にもようやく届いたアベノマスク2

税金の使い方や届くまでのゴタゴタ等、言いたいことは山ほどありますが。。。

マスクそのものには罪はありませんので、どこか有意義に喜んで使っていただける所に寄付しようと思っています(^^)

毎日どんどん暑くなってきていますね!
熱中症にも気を付けないといけません!

マスクの着用は、状況に応じてしないことも必要だと思っています。
コロナの感染拡大防止に努めましょう!

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。