自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『はんだ食べ歩きスイーツチケット』の使用期限は、今月31日までです!

愛知県半田市のスペシャルティー珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

いよいよ、緊急事態宣言が全面解除となるようですね!

今まで国民一丸となって我慢してきた結果、感染者増加をしっかりと抑え込むことができたんですよね。

とはいうものの、まだまだ油断は禁物です。

一人一人が自覚を持ち、三蜜を避ける行動が必要ですよね。

さて、今日も「はんだ食べ歩きスイーツチケット」を使って、珈琲のテイクアウトのご注文がありました♪
ありがとうございます!(^^)!

半田 自家焙煎珈琲丸喜 珈琲のテイクアウト

ちなみに、こちらのチケットは使用期限が今月末の5/31(日)までとなっております!

財布の中にしまってあって、使い忘れちゃった(>_<)

なんてことの無い様に、しっかり使い切ってくださいね♪

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。