自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『CHEEPERS』様オーダードリップパック☆CDジャケットデザイン

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

まだまだ残暑が厳しいですね!
(売り上げの方も厳しいですが。。。(T_T))

先日のクラシティ半田で開催されたイベント「Life style kitchen」で、ステージを盛り上げてくれていた名古屋を中心に活動しているアーティスト“CHEEPERS”さん♪

ライブパフォーマンス、オリジナルソング、演奏テクニック、そしてお二人のお人柄等々にすっかり魅了され、今ではイチファンとなっております(#^^#)

そのお気に入りのチーパーズさんから、オーダードリップパックのご注文を頂き、納めさせていただきました!(^^)!

『CHEEPERS』様オーダードリップパック☆CDジャケットデザイン

デザインは、チーパーズさんがこのイベントのために書き下ろしたオリジナルテーマソングのCDジャケットをそのまま使用!

ちなみに曲名は「Three Pieces」と言いまして、お二人のウリであるハモリ具合も心地よく、元気が出る曲なんですよ(^^)

またライブで是非聞きたいですね~

とはいうものの、まだまだコロナは予断を許しませんし、ライブも以前のように簡単に頻繁にはできないでしょう。。。(T_T)

そんなチーパーズさんですが、主にツイッターやユーチューブで情報発信をしてくれるみたいです。

とりあえずフォロー、チャンネル登録してみてはいかがでしょうか?
(あ、僕はいちおうしてますよ(#^^#))

CHEEPERS

CHEEPERS

kouichiとmasaの2人によるWボーカル&ギターユニット。

ロックを軸としながら懐かしさを感じさせるオリジナル曲を2人の息の合ったハーモニーで聴かせる独自のジャンル【ハモロック】で主に名古屋を中心に活躍中。

Twitter: @cheepers_info

You Tube: LIVE CHEEPERS

CHEEPERSさん、この度はオーダードリップパックのご注文、誠にありがとうございましたm(__)m

MALKIでは、お客様オリジナルの、オーダードリップパックのご注文を承っております。
詳しくは店頭にてご相談ください。

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。