自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『パナマ~アンセルミート農園~』発売開始です♪

愛知県半田市のスペシャルティー珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

愛知県に発出されていた緊急事態宣言も解除され、MALKIも喫茶の営業を再開したのですが…

半田市、クラスター発生してますね(>_<)

引き続き、しっかり感染対策を施して、おとなしく営業したいと思います…

今日は、新しい数量限定の珈琲豆が発売開始となりました♪

パナマコーヒー アンセルミート農園 麻袋
パナマコーヒー アンセルミート農園 珈琲生豆
パナマコーヒー アンセルミート農園 焙煎豆

パナマ アンセルミート農園

中央アメリカにあるパナマは運河で有名ですが、スペシャルティコーヒーの生産国としても有名です。

アンセルミート農園は、パナマ西部のコスタリカ国境近くパナマ最高峰のバル火山の東側のボケテ地区内の標高の高いところに位置しています。

肥沃な火山性土壌と独特の気象環境によって雨季と乾季がはっきり分かれる事から、非常に高品質な珈琲が出来上がります。

柔らかく甘いハーブのような香りと、白ブドウのような果実味のあるジューシーでさっぱりした味わいが特徴です。
ハイローストで仕上げました。

【数量限定】にて発売中です!
1,230円/200g(720円/100g)

パナマ~アンセルミート農園~」は丸喜オンラインショップにて全国発送も承っております。

是非一度お試しくださいm(__)m

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

丸喜珈琲ギフト 夏

アイスリキッドコーヒー「冷珈」

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。