自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今度の数量限定スペシャルティコーヒーはエルサルバドルです♪

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

いつもありがとうございます!
日に日に暖かくなってきて、春の訪れを感じさせますね。

とはいうものの、まだまだ新型コロナウィルスは収まっていないですし…

それにも増して、いや、増してないですが…(^-^;

花粉が、とにかく、すごいんです(>_<)
目もかゆいし、鼻は利かないし、大変です…(T_T)

さて、先日、運送屋さんがエルサルバドルの生豆を届けてくれました。

数量限定好評販売中の「ニカラグア~リモンシージョ農園~」が間もなく終売となります。
そのあとに販売を予定している、次の数量限定の珈琲豆となります。

ニカラグアのほぼお隣、正確にはニカラグアのお隣はホンジュラスで、そのホンジュラスのお隣に位置する【エルサルバドル】の珈琲豆です。

『エルサルバドル~サンタリタ農園~ブルボン・ナチュラル』

エルサルバドルコーヒー サンタリタ ブルボン ナチュラル 箱
エルサルバドルコーヒー サンタリタ ブルボン ナチュラル バキュームパックの生豆

バキュームパックという方法で、珈琲生豆が真空状態で20kgパックが2つ、段ボール箱に入っていました。

真空状態でパッキングされていますので、よりフレッシュな状態がキープされています。

袋を開けると、生豆はこんな感じ♪
ナチュラルらしい豆面です。
エルサルバドルコーヒー サンタリタ ブルボン ナチュラル 生豆

エルサルバドルの珈琲豆は、去年も今頃の時期に扱っていたので、約1年ぶりのラインナップになりますね♪

エルサルバドルのナチュラルは、おそらく初登場ですので、今からわくわくしています♪

近日中に販売開始となりますので、お楽しみに~(^^)/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

丸喜珈琲ギフト 夏

アイスリキッドコーヒー「冷珈」

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。