自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「中國料理 群鳳」さんで晩御飯♪

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

菅さんの後の、自民党総裁選が盛り上がってきましたね!

本当に盛り上がっているのか、マスコミが盛り上がっているように見せているのか、よくわかりませんが…(^-^;

しっかり政策を発して、議論を戦わせてほしいですね(^^)

さて、少し前の話ですが、配偶者と一緒に隣町の武豊町にある中華のお店に行ってきました♪

武豊 中國料理 郡鳳

中國料理 郡鳳 さんです!

ランチでは何度か来たことがありますが、晩御飯を食べに来たのは初めてです(^^)

メニューの一部です。
(他にもまだ沢山ありましたよ♪)

武豊 中國料理 郡鳳 メニュー

郡鳳さんではやっぱり外せない、イチオシの【白ごま担々麺】をチョイス♪

辛さが選べます!
僕は控えめに2辛です(#^^#)

武豊 郡鳳 白ごま担々麵_1
武豊 郡鳳 白ごま担々麵_2
武豊 郡鳳 白ごま担々麵_3

配偶者の方は、すっぱからいが特徴の【郡鳳ラーメン】をチョイス♪

武豊 郡鳳 郡鳳ラーメン_1
武豊 郡鳳 郡鳳ラーメン_2

体も温まり、どちらも美味しく頂きました!(^^)!

お客さんも入れ代わり立ち代わりで、繁盛していました。

郡鳳さん、ご馳走様でしたm(__)m

中國料理 郡鳳

住所 知多郡武豊町中根5-72-4 パークヒル1F
電話 0569-47-7039
定休日 毎週月曜日と火曜夜(昼は営業)
営業時間 昼11~14
夜17:30~LO21:00(土日祝は17:00~)
公式インスタグラム 中國料理 郡鳳

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。