自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『旬の魚 喜福』さんでランチ♪

愛知県半田市のスペシャルティコーヒー豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

昨日も今日も、春のようなぽかぽか陽気の一日ですね♪

昨日は午後から仲間たちと武豊運動公園でテニスしてきました♪
いい汗かきましたよ(^^)

さて、少し前になりますが…

お隣の愛知県知多郡武豊町にある和食のお店に、ランチに行ってきました!

とても人気があって、どうやらランチは予約必須らしい…

幸い、行った時間が日曜日のランチタイムの終り頃だったんで、2階の座敷が空いてました!(^^)!

土日祝日限定のランチメニューです。
武豊町 旬の魚 喜福 ランチメニュー

安い方の「浜ランチ」をセレクト♪
武豊町 旬の魚 喜福 浜ランチ サラダ
武豊町 旬の魚 喜福 浜ランチ お刺身2種盛
武豊町 旬の魚 喜福 浜ランチ 海老フライ
武豊町 旬の魚 喜福 浜ランチ 旬魚揚げ煮
武豊町 旬の魚 喜福 浜ランチ 茶わん蒸し
武豊町 旬の魚 喜福 浜ランチ ご飯・赤だし・漬物
武豊町 旬の魚 喜福 浜ランチ デザート
武豊町 旬の魚 喜福
旬の魚 喜福 看板

お刺身も海老フライもお魚も、いろいろ美味しく楽しめて大満足♪

人気があるのも納得ですね。
「喜福」さん、ご馳走様でした(^^)/

旬の魚 喜福

住所 愛知県知多郡武豊町字鹿ノ子田1-138
電話 0569-72-5050
定休日 木曜日
営業時間 【ランチ】11:30~15:00
【ディナー】17:00~22:00
ホームページ https://kifuku.gorp.jp/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。