自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

PayPayが10月1日より決済手数料が有料となる為、重要なお知らせです

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

いつもご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

今日は、スマホ決済サービス“PayPay”についてのお知らせです。

丸喜では、このPayPayを導入以来、たくさんのお客様にご利用を頂いております。

この度、このPayPayが10月1日より決済手数料が今まで無料だったものが有料となります。

従来と同様であれば、手数料をひかれる分、利益は当然減ってしまいます…

決済手数料有料化のタイミングでPayPayをやめるということも検討しましたが、お客様の利便性や、これからのキャッシュレス時代に逆行してしまいます…

そういった事を考慮して、丸喜では10月以降も継続してPayPayをご利用可能としました!

ただし、誠に申し訳ありませんが、サービスの一部を変更させていただきます

丸喜では、珈琲豆をお買い上げの際、スタンプカードをお渡ししています。

このスタンプカードは100gにつき一つ押させていただいています。
スタンプが全部たまると、お好きな珈琲豆を100gサービスしています。

このスタンプ、現金払いのお客様は従来通り100gにつき1つですが、PayPayでのお支払いのお客様は200gにつき1つ、とさせていただきますm(__)m

Paypay 自家焙煎珈琲丸喜
スタンプカード 自家焙煎珈琲丸喜

お客様に大変好評を頂いているスタンプサービスですが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

喫茶利用でのお支払いの場合は、スタンプは関係ありませんので、従来通りご利用可能です。

これからも、自家焙煎珈琲丸喜をどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。