自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「お寺でマルシェ in 常楽寺」に行ってきました♪

愛知県半田市のスペシャルティー珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今日は、備忘録的なブログ記事です(^^)

少し前になりますが…

10月の3日(日)、汗ばむくらいの快晴の空の下、近所の常楽寺で開催された「お寺でマルシェ in 常楽寺」に行ってきました。

半田 お寺でマルシェ in 常楽寺 ポスター
自家焙煎珈琲丸喜のまるきますたがお寺でマルシェに行ってきました
半田 お寺でマルシェ in 常楽寺_1
半田 お寺でマルシェ in 常楽寺_2

ほぼ開始時間の10時に常楽寺に入ると、すでにたくさんのお客さんが(^^)/
半田 お寺でマルシェ in 常楽寺_3

ブースの数は少なめでしたが、色々なブースがあって、お子さんからご年配の方まで、色々と楽しめる感じでした。

ブースの記録写真です(^^)/

ハンドドリップで美味しい珈琲を淹れてくれた、キッチンカーの珈琲屋さん♪
半田 お寺でマルシェ in 常楽寺 キッチンカーの珈琲屋さん

知り合いの、武豊の老舗材木屋さんの大藤さん♪
話題のウッドトーチを買いました(^^)/
半田 お寺でマルシェ in 常楽寺 武豊の老舗材木屋さんの大藤さん

他にもブースはいろいろありましたが、写真のみのご紹介ですm(__)m

半田 お寺でマルシェ in 常楽寺_4
半田 お寺でマルシェ in 常楽寺_5
半田 お寺でマルシェ in 常楽寺_6
半田 お寺でマルシェ in 常楽寺_7
半田 お寺でマルシェ in 常楽寺_8
半田 お寺でマルシェ in 常楽寺_9
半田 お寺でマルシェ in 常楽寺_10
半田 お寺でマルシェ in 常楽寺_11
半田 お寺でマルシェ in 常楽寺_12
半田 お寺でマルシェ in 常楽寺_13
半田 お寺でマルシェ in 常楽寺_14
半田 お寺でマルシェ in 常楽寺_15
半田 お寺でマルシェ in 常楽寺_16
半田 お寺でマルシェ in 常楽寺_17
半田 お寺でマルシェ in 常楽寺_18
半田 お寺でマルシェ in 常楽寺_19
半田 お寺でマルシェ in 常楽寺_20

こんな感じで、開始早々賑わっていたので、全部のブースの写真を撮ることができませんでした(^-^;

この後、予定もあって30分ほどで帰ってきてしまいましたが、この後もまだまだお客さんが増えていたようです。

僕が小さい頃は、この常楽寺は庭と呼べるほど毎日毎日暗くなるまで友達と遊んでいました。

またこんな感じで地域の老若男女が集うような、活気ある”お寺さん”になってほしいですね!

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。