自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ラ・ルヴィールさんとでんじろう先生♪

今日は、天気にも恵まれて、とっても楽しい日曜日となりました。

まずは、ラ・ルヴィールさんのイベント「パンと雑貨のおくりもの」へ

内容は、他のぶろちーめんばーさんが書いてくれているので省略(笑)
お目当ての、ルヴィールさんのパンは数種類ゲットできました☆

ちゃりんこカフェのチャーリーズも、いい香りをまき散らしていました☆

チャーリーズでは、チャーリーズおかん手作りのコレをゲット♪
手作りマーマレード

お昼過ぎには、中山公民館を後にして、向かった先は
武豊町のゆめたろうプラザ

待ちに待った、「米村でんじろう先生のサイエンスショー」です♪

米村でんじろう先生のサイエンスショー武豊のゆめたろうプラザ

けっこう苦労して、チケットを手に入れたんですよ(笑)

テレビで見た実験の数々が、目の前で繰り広げられます!

娘たちは、大喜び☆
僕も女房も大喜び(笑)

とっても楽しいサイエンスショーでした♪

家族で休日を満喫できました。

明日から、またがんばるぞ!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。