自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

出た☆ラッキー缶

今日は、朝から焙煎、焙煎!

週末を楽しむと、ツケは週明けに来ます(笑)

さて、今日も相変わらず、珈琲には無関係のしょーもないネタです(笑)

以前、ミルクボーイさんと大阪太郎さんがネタにして以来、
「コーラ飲むならウルトラコーラ♪」が合言葉のまるき家です(笑)

決して、大人買いはしておりません!

必要なときに、必要なだけ、買っています(笑)

で、ついに先日、出ました♪♪♪

ウルトラコーラのシークレット缶(ラッキー缶)☆

ウルトラコーラのシークレット缶(ラッキー缶)ウルトラコーラのシークレット缶(ラッキー缶)_2

ラッキー缶以外の缶は、デザイン紹介のところがシークレットに
なっているので、出てやっとデザインが判明☆

ウルトラマンベリアルでした。

ウルトラマンベリアル

って、全然知らないし。。。(笑)

きっと新しいんでしょうねぇ。。。(笑)

最近では、ちびまるきが、
「下校途中にウルトラコーラの〇〇が落ちてたけどいる?」
って、気を使ってくれますが、そこまでして欲しくないですよ!ホントに(笑)

なんとなく達成感??もありますし、今度は「バルタン星人」狙いの
レモネードにしようかな?

「ダダ」もいいよね♪

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。