自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

【Kirby Cafe NAGOYA カービィ・カフェ名古屋】に行ってきました♪

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

9月も中旬だというのに、今年の残暑は本当にしつこいですね…(>_<)

未だ日中は、連日30℃を越えるし、夜はなかなか25℃を下回らないし…(T_T)

早く涼しくなって欲しいです。

さてさて、今日は家族ネタのブログです。

昨日の9月11日(日)に、名古屋へお出かけしてきました。

次女がバイトをし始めているカフェが“家族day(プレオープン)”を正式オープン前に企画してくれたので、家族で名古屋PARCO西館2階に近日オープン予定の【カービィカフェ名古屋】でランチを楽しんできました(^^)/

カービィカフェ名古屋_1
カービィカフェ名古屋_2
カービィカフェ名古屋_3
カービィカフェ名古屋_4
カービィカフェ名古屋_5
カービィカフェ名古屋_6
カービィカフェ名古屋_7
カービィカフェ名古屋_8
カービィカフェ名古屋_9
カービィカフェ名古屋_10
カービィカフェ名古屋_11
カービィカフェ名古屋_12
カービィカフェ名古屋_13
カービィカフェ名古屋_13

とにかく可愛らしい料理やスイーツ、ドリンクの数々♪
年甲斐もなく楽しませてもらいました(^^)

ちなみに、正式オープンは今月15日で、期間限定での営業みたいですが、既に数か月先まで予約でいっぱいだそうです。

僕はゲーム等は一切やらないので、こんな機会でもなければ、一生行く事は無かったでしょうね(^-^;

次女はホールではなく、厨房で調理の方らしいです。

いろいろ勉強して、楽しみながら頑張ってほしいですね。

カービィカフェ名古屋

住所 名古屋市中区栄3-29-1名古屋PARCO 2階
開催期間 2022年9月15日(木)~2023年2月5日(日)
営業時間 11:00~20:00
WEB カービィカフェ名古屋

カービィカフェ名古屋さん、ご馳走様でしたm(__)m

「自家焙煎珈琲丸喜のfacebookページ」あります♪

@malkicoffeeでインスタもやっています♪
いいね!フォローしていただけると大変嬉しいです(^^)/

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。