自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

メーテレの朝の番組“ドデスカ!”にて、丸喜の珈琲が紹介されます♪

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

10月になりました(^^)/

10月だというのに、なんでこんなに暑いんですか…(T_T)

もう勘弁してくださいm(__)m

さて、気を取り直して…

先日、ちょっぴり良いことがありました!(^^)!

名古屋テレビの若くて綺麗なスタッフさんが2人、来店してくれました。

丸喜で現在扱っている、アフリカ産の珈琲を番組で紹介したいということで、撮影をしていただきました。

ザンビアとエチオピアの2種類です。

ドデスカ メーテレ 自家焙煎珈琲丸喜
ドデスカ メーテレ 自家焙煎珈琲丸喜
ドデスカ メーテレ 自家焙煎珈琲丸喜
ドデスカ メーテレ 自家焙煎珈琲丸喜

10月5日(水)朝6時から放送の、ドデスカ!内のあらゆるサーチのコーナーにて、ほんの一瞬この珈琲を紹介してもらえるそうです♪

コーナーのテーマは、名古屋で世界のグルメを食べられる?アフリカ編、という事で、ザンビアとエチオピアのグルメを代表します(^^)/

おそらく、静止画でナレーションもなく、まばたきする暇なく一瞬で終わると思われますので、できましたら録画予約をお勧めいたしますm(__)m

ザンビア(とエチオピア)の珈琲農家さんが丹精込めて作ってくれた珈琲を、ひとりでも多くの方に知っていただきたいです。

番組の放送を、どうぞお楽しみに~(^^)/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。