自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『TOMOBIKI SUNDAY vol.9』ありがとうございましたm(__)m

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

御礼が遅くなりましたm(__)m

2/26(日)、阿久比町の谷性寺にて【TOMOBIKI SUNDAY】無事開催されました。

冷たい強風が吹く生憎の天候でしたが、たくさんの方にご来場いただき、かつ沢山の方に珈琲を飲んで頂きました。

お寺の癒される空気と、お客さんのほっこりする笑顔が溢れ、とても楽しい時間を過ごすことができました。

今回は、あまり記録写真が撮れなかったので少ないですが、載せておきますね。

あと、ウチのお客様でカメラを趣味にしているTさんが、自慢のカメラを持って遊びに来てくれたので、Tさんが撮った写真も載せておきます(^^)/

阿久比町 谷性寺 TOMOBIKI SUNDAY

出店場所はいつもと同じ、本堂横の待合室でした。

阿久比町 谷性寺 TOMOBIKI SUNDAY malkicoffee_1
阿久比町 谷性寺 TOMOBIKI SUNDAY malkicoffee_2
TOMOBIKI SUNDAY malkicoffee
阿久比町 谷性寺 TOMOBIKI SUNDAY malkicoffee_3

こんな感じで出店していました♪

あ、↑この看板は、長野の浜友さんが得意の切り絵で作ってくれた物なんです!
素敵でしょう♪

他の写真は説明が面倒なので(^-^;
写真だけ載せておきます(^^)/

阿久比町 谷性寺 TOMOBIKI SUNDAY_1
阿久比町 谷性寺 TOMOBIKI SUNDAY_2
阿久比町 谷性寺 TOMOBIKI SUNDAY_3
阿久比町 谷性寺 TOMOBIKI SUNDAY_4
阿久比町 谷性寺 TOMOBIKI SUNDAY_5
阿久比町 谷性寺 TOMOBIKI SUNDAY_6
阿久比町 谷性寺 TOMOBIKI SUNDAY_7
(おさがりのお菓子を頂いたので、自分用にカフェラテ淹れました)

ここからはTさんがとってくれた写真です♪

阿久比町 谷性寺 TOMOBIKI SUNDAY_8
阿久比町 谷性寺 TOMOBIKI SUNDAY_9
阿久比町 谷性寺 TOMOBIKI SUNDAY_10
阿久比町 谷性寺 TOMOBIKI SUNDAY_11
阿久比町 谷性寺 TOMOBIKI SUNDAY_12
阿久比町 谷性寺 TOMOBIKI SUNDAY_13
阿久比町 谷性寺 TOMOBIKI SUNDAY_14
阿久比町 谷性寺 TOMOBIKI SUNDAY_15
阿久比町 谷性寺 TOMOBIKI SUNDAY_16
阿久比町 谷性寺 TOMOBIKI SUNDAY_17
↑この、まる天さんのお好み焼きはホント美味しかったですよ(#^^#)

というわけで、

主催者の谷性寺さん、出店者の皆さま、来場者の皆さま、
本当にお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

友引が日曜日にあたる月は【TOMOBIKI SUNDAY】開催ですよ!

ウチは今のところ出店の予定はありませんが、また出店することがあればご案内しますね(^^)/

ではでは~

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。