自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

3月18日(土) “よるまるき”(延長夜営業)やります♪

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今年から、月曜日も定休日になったため、来店しにくくなったと感じたりしますよね…?

そんな方に朗報です(#^^#)

以前、コロナ禍の中、思いつきで開催した、あの“よるまるき”(延長夜営業)をまたやりたいと思います(^^)/

ぜひぜひ気軽に遊びに来ていただければ、幸いです。

よるまるき 自家焙煎珈琲丸喜

2023 よるまるき vol.1

2023年3月18日(土) 18時から22時(延長夜営業)

夜10時まで、ゆっくり店内で珈琲を飲んで頂いたり、珈琲豆をお求めいただけます。

楽器持ち込み可!
お手持ちのレコード持ち込み可!
食べ物持ち込み可!(近所のドミノピザも可!)

ただし、必ず珈琲(豆)はご注文願いますm(__)m

さらに今回は初の試み♪

コーヒー関連のアルコール類を提供してみようかと思っています。

飲みたい方は、徒歩か名鉄電車でご来店ください(^^)/

延長夜営業の“よるまるき”にぜひお越しください!

ご来店をお待ちしておりますm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。