自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

【数量限定スペシャルティ珈琲豆】『モカ・クイーン~エチオピア・ナチュラル~』好評発売中です♪

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

ワールドベースボールクラシック盛り上がっていますね~!(^^)!

侍ジャパン、1次ラウンド全勝しましたね!

グループ首位で準々決勝進出おめでとうございます!
イタリア戦も本当に楽しみです♪

さて、ブログでのお知らせが遅くなりましたm(__)m

新しい数量限定スペシャルティ珈琲豆「モカ・クイーン~エチオピア・ナチュラル~」がすでに店頭でラインナップに加わっています。

モカ・クイーン~エチオピア・ナチュラル~ 袋(表)
モカ・クイーン~エチオピア・ナチュラル~ 袋(裏)
モカ・クイーン~エチオピア・ナチュラル~ 生豆

この珈琲豆の袋(麻袋じゃないですね(^-^;)が素敵なんですよね♪

モカ・クイーン~エチオピア・ナチュラル~

フルーティーで華やかな珈琲の産地として知られる、アフリカ大陸のエチオピア産の珈琲豆です。

“女王”と命名されたこの珈琲豆は、アラビカ豆の発祥の地とされる「カファ地区」を含む複数の地区の豆をブレンドして誕生しました。

女王の名に相応しい、華やかな香りと気品を備えた上品な味わいのナチュラルモカです。

モカ・クイーン~エチオピア・ナチュラル~ 自家焙煎珈琲1
モカ・クイーン~エチオピア・ナチュラル~ 自家焙煎珈琲2
モカ・クイーン~エチオピア・ナチュラル~ 自家焙煎珈琲3
モカ・クイーン~エチオピア・ナチュラル~ 自家焙煎珈琲4
自家焙煎珈琲丸喜

酸味を抑えた中煎り(ハイロースト)で仕上げ、甘さを引き立たせました。

フローラルでエキゾチックなフレーバーとしっかりとした余韻が楽しめます。

【数量限定】にて新発売です。
1,500円/200g(850円/100g)

モカ・クイーン~エチオピア・ナチュラル~」は丸喜オンラインショップにて全国発送も承っております。

ぜひ一度お試しくださいm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。