自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

西成岩区敬老会

今日は、地元の西成岩区の1年に一度の恒例行事
「敬老会」でした。

前日の夜は、開催場所の宮池会館ホールの会場設営と
数百に及ぶ、参加者への記念品(お土産)の袋詰めを
役員で手分けして行ないました。

本番の今日は、とても暑かったです(笑)

この暑さにもかかわらず、沢山の区民のお年寄りに
ご参加いただきました。

今年のご長寿の表彰者は2名でした。

まず、わが春日町内会のKさん、100歳です!

もうお一人、成石町内会のSさん、97歳!!

おめでとうございまーす♪

いつまでも、長生きしてくださいね!

と、文章を書いているものの。。。

僕はぺーぺーで、駐車場係でしたので、表彰の際の会場の
雰囲気は全然わかりません(笑)

ので、あまり記録写真が撮れなかったのですが、終わり頃
ちょっと撮れたのでのせちゃいます。。。

西成岩区敬老会

ステージでは、区内各町内会のいろいろなグループによる
各種演芸が披露されます。
(他には宮池会館を使って活動しているサークルなども。。。)

ちなみに、こちらは西成岩公民館で活動している
「フォークダンス」のサークルです。

フォークダンスのサークル

フォークダンスの後に出演したのは、「チームひまわり」による
チアダンスでした。

なかなかかわいかったです♪
チームひまわりのチアダンス

西成岩区の、沢山のお元気なお年寄りに顔を合わせることが出来る
貴重な大切な一日に参加できて、とてもよかったです。

区長さんをはじめ、役員の皆様、お疲れ様でした!

西成岩区のお年寄りの皆様、おめでとうございました!

来年も、よろしくお願いいたします!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。