自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

自転車乗れました♪

完全に個人的な(親バカ?)ネタですが。。。

ウチの年長さんの次女が、めでたく
自転車に乗れるようになりました!

自転車練習風景

やっぱり、お姉ちゃんがいるせいか
やりだすと早いですね!

ちなみに、マシンは、お友達にもらった
“おさがりのおさがりのおさがり”です(笑)

でも、本人はそんなこと気にせず、ルンルンで乗っています(笑)

自転車練習風景2

写真の場所は、近所の「成石グラウンド」

地面が土なので、ちょっと力がいりますが
十分乗りこなしていました(笑)

その後は、ウチのお店の駐車場でパイロン2本立てて
八の字走行(笑)

体重移動、スピードコントロールなどなど。。。

完璧です!!

さすが、わが娘(笑)

今年の夏休みは家族でサイクリングだな~。

おーっとその前に、おとーさん用のマシンを買いに行かなきゃ!!

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。