自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

西尾まつりに行ってきました

先週の土曜日、
西尾まつりに出かけてきました。

西尾まつり 獅子舞

いろいろなイベント盛りだくさんの
とっても楽しいお祭りでした♪

西尾まつり

地域の商店街も一体となって、まつりを盛り上げようとしています。
(うちの師匠もスタッフ幹部?として走り回っていました。。。笑)

また、さすが歴史ある街、とっても風情のあるお店がたくさん残っています。

西尾まつり 街並み

半田もがんばらないとネ!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。