自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

知多市のイルミネーション

“旅おじさん”さんの記事を見て
とっても気になっていた場所。。。

朝倉駅のイルミネーションを見てきました♪
朝倉駅のイルミネーション

本当に素敵なイルミネーションでした。

LEDじゃない、昔ながらの柔らかい光は
とっても温かみがありますね。

旅おじさんさんの写真には負けますが(笑)
僕も写真に撮ってきましたのでど~ぞ!

スターダスト・ファンタジー2010_1スターダスト・ファンタジー2010_2スターダスト・ファンタジー2010_3スターダスト・ファンタジー2010_4

ちなみにこの近くに、一般住宅でとっても素敵なところがあるんです☆
(知多市の友人に案内してもらいました♪)

こんなんです!

イルミネーションが素敵な一般宅

イルミネーションを見ると、クリスマス気分が
いっきに盛り上がりますね~

我が家も、そろそろツリー出さなきゃ(笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。