自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

久しぶりに“新舞子サンデー”に行ってきました♪

愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

この間の日曜日(19日)、寒い朝でしたが早起きして、久しぶりに「新舞子サンデー」に出かけてきました♪

新舞子サンデー」略して「まいこサン」は、愛知県知多市新舞子マリンパーク駐車場にて、毎月第3日曜日の午前中に行われている、クルマ好きが集まろう!というイベントです。

今回は記念すべき60回目の開催だったみたいで、沢山の車が集まっていました。

今回も、写真を撮った車は、あくまで個人的趣味です(笑)

どうぞご覧ください(^^)/

偶然、友人も来ていたので、久しぶりにとっても濃い(笑)車談議に花が咲きました~

次回は3月19日に開催予定ですよ(^^)/

自家焙煎珈琲丸喜のfacebookページあります! いいね!していただけると大変嬉しいですm(__)m

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。