自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『ポッキー・パンダ』♪

アメーバピグが良く分からない、まるきますたです。

年末、東京から高校時代の友人が奥様とお子さんと一緒に
お店に遊びに来てくれました。

旧友に会うのは楽しいですね~♪

さて、その時にお土産でいただいたモノがコチラ!
グリコ『ポッキー・パンダ』

グリコ『ポッキー・パンダ』

中はこんな感じ

ポッキー・パンダ中身_1ポッキー・パンダ中身_2

上野動物園のパンダ記念で、地域限定!?と思いきや。。。

ふつーに全国で売っているのですね。

普段、あまりコンビニとか行かないもので。。。

でも、ココア味のポキポキポッキーにクッキー&クリームの
しっとり感がマッチして、とっても美味しかったです。

S君、ありがとう&ご馳走様でした!!!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。