自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

わが半田市の未来のために(^^)/

愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

わが町、半田市、生まれ、育ち、商売をさせてもらっている町です。

その半田市の市長選挙が今度の日曜日6月4日に行われます。

で、一足先に昨日、夫婦で期日前投票に行ってきました(^^)/

いつもは半田市役所に行きますが、今年はクラシティ半田に期日前投票所ができたので、それならば、と、クラシティ半田へ(^^)

市役所の期日前投票所と違い、ビミョーに期間、時間ともに短く設定されているのはなんだかなぁ。。。と思いましたが(^-^;

ま、なにはともあれ、半田市の将来のために1票入れてきました。

半田市長選挙 クラシティ期日前投票半田市長選挙 投票済票

1階では、なにやらイベントが始まっておりました。

「にぎわいビアテラス」とかなんとか。。。

クラシティ にぎわいビアテラス1クラシティ にぎわいビアテラス2

それなりに、にぎわっておりました。。。(^-^;

まぁ、平日ですしね。。。(^-^;

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。