自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

昨日は春日町内会の年度末総会でした

こんばんは!愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

第一月曜日の今日も定休日でしたので、午前中は家内と常滑のコストコへ買い物に出かけたりしていました(^^)

さて、昨日の夜は、ウチの地区の自治会、春日町内会の年度末総会でした。

春日町内会の年度末総会

早いもので、昨年3月5日の初会合から始まった春日町内会の隣組(3組)の組長のお仕事も、〆の会合となりました。(正式には3月末まで任期はあります)

残すは、市報の配布と回覧板の手配があと3回、来月4日の新旧役員合同の資源回収を残すのみとなりました。

できるかぎりお手伝いはしたつもりですが、どうなんでしょうかねぇ~

今年度は春日町内会に新規に加入した世帯が6世帯あったみたいです。

春日町に住む皆さんが、仲良く、そして暮らしやすい街になってほしいですね。

組長の任務は終わりますが、新年度もできることはなるべくお手伝いしたいと思います。

自家焙煎珈琲丸喜のfacebookページあります!
いいね!していただけると大変嬉しいですm(__)m

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。